2014-06-05

侍マラソン2014 No5

 (侍マラソン2014 No4からの続きです・・・)

 今年の侍マラソンシリーズ、本日が最後です。


 残念ながらお子さんをだっこして走ってきたわけではございません。
 ゴール直前に抱きかかえておりました。


 ウルトラマンとウルトラセブン。
 しかし、こういう被り物は本当にしんどいのではないかと思います。


 どろぼうさんです。
 唐草模様の風呂敷にほっ被り。この泥棒スタイルっていつから(何から)定着したのでしょうね。(笑)


 ワニの着ぐるみってなんでしたっけ?


 こちらも見たことはあるようでオリジナルが思い出せません。^^;


 こちらは、走りながらずっと「カトちゃん、ペッ!」をやってましたのですぐに分かりました。


 こういう戦隊モノはまったくわかりません。
 けれど、この格好で走り抜いたことの大変さは重々お察しいたします。


 キョンシー・・・ですよね。やっぱり、見えにくいでしょうね。


 赤いセーラー服に耳・・・???


 ちゃんとくまモンって書いてありますので一目瞭然です。
 熊本からのご参加でしょうか。


 オリジナルは分かりませんが、楽しそうなのでOKです。(笑)


 チアリーディングスタイルのオネエサンたち。
 揃ってゴールはお見事です。


 キン肉マン、最後のスパートです。


こ ちらの方はもはや車道を走る(歩く?)と邪魔になるとか歩道を歩んでおりました。


遠目で見ると一瞬、ドキリとする衣装です。
 

 ということで、そろそろ帰ろうかと駐車場へ向かう途中で出会ったピースをしてくれたオネイサンたち!笑顔が素敵です。

 来年もまた侍マラソンに出場してください。
 お待ちしております。

 以上

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger