2014-10-31

あんなか祭り 2014 アルバム10

 (あんなか祭り 2014 アルバム9からの続きです・・・)

 午後7時、辺りがすっかり暗くなった中、式典会場を離れ、「別れ」をしながら各地区へと山車は帰って行きます。

 ということで長らくお送りしたあんなか祭りシリーズですが、今回が最後です。


<1>


<2>


<3>


<4>


<5>


<6>


<7>


<8>


<9>


<10>


<11>


<12>


<13>


<14>


<15>


<16>
最後は担当伝馬町地区にて!

 そして、午後9時、めでたく祭りは終了しました。

 <完>

 < Nikon D700 + Tamron SPAF 28-75mm F2.8 >

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    太陽光で撮ると、色は転ぶんでしょうか?
    基本は、そのままの色合いで、このやや暖色系の色が出ますか?
    自分で試せば良いのですが。

    返信削除
    返信
    1. はりーさん、こんにちわ。

      今回はズボラにオートで行きました。(汗)
      それでも初日(土曜日)はWBを時々変えながら写していたのですが、オフィシャル活動の二日目は「オート」固定でした。^^;
      理由は・・・単に面倒だったから・・・というより無難に写っていることを優先。
      また、前回まではレンズも色々変えましたが、今回はA09オンリー
      便利ズームかつF2.8優先でなるべくぶれ回避。
      しかし、こんなズボラ加減、困ったものです。^^;

      削除
  2. 撮影係、お疲れ様でしたm(__)m
    素晴らしい写真の数々、見とれてしまいます^^
    また次回も撮影されるのを楽しみにしていますね♪

    返信削除
    返信
    1. こしたまさん、こんにちは。

      こちらこそ、お祭りではお世話になりました。お疲れ様でした。
      多くの方々にご協力を頂いて行われたあんなか祭りです。
      連合委員長になりかわり(笑)、感謝申し上げます。

      次回…どうでしょうか…^^;
      モチベーションが保てていたらやるかもしれませんが、そうでなければ…(汗)

      削除

Powered By Blogger