2014-10-28

わざわざ奈良からあんなか祭りに!


 今回、あんなか祭り公式カメラマンを募集したところ、わざわざ奈良県から遥々群馬までやって来てくださった方がいらっしゃいました。
 その方が、ご自身のブログで素敵な写真と共に実に的を射た記事を書いてくださっているのでご紹介いたします。

 クリック → 「パラドックスな日々

 是非ご覧下さい。

 写真はあるさんのブログより転載です。

2 件のコメント:

  1. これはこれは。わざわざ単独記事にしていただき、恐縮 & 光栄であります。
    こちらこそ、おかげさまで、停滞していたモチベーションも、かなり持ち直しました。
    おっと。適切な修正をしていただき、ありがとうございます。
    こちらの方が断然いいですね。
    やはり、そのまま出せば良いってもんじゃないよね。反省。(;`ー´)

    返信削除
    返信
    1. あるさん、こんにちは。

      いやいや、今回はこちらこそ本当にありがとうございました。
      祭りが終わったこの時期、安中市民もけっこう「ゆめなか」を見て頂いているので、折角なら是非あるさんのブログもみていただきたいと思いまして勝手に記事にさせていただきました。
      画像の勝手な修正はするかしないか迷ったのですが、「まっ、折角の委員長の雄姿なので少しだけ明るくしてみましょう!」と無断で行ってしまいました。すみません。

      削除

Powered By Blogger