2014-11-14

本当の伯父の七回忌^^:

 HDDの 未整理の画像フォルダの中に「20140803伯父の七回忌」という名前のフォルダを見つけました。


 「あれ?伯父の七回忌は既にブログにアップ済みのはず?」と思い、改めてそのフォルダの中身を見てみました。


 オゥマイガ!


 ワタクシ、とんだ間違いをしでかしておりました。


 10月10日にアップした記事は「伯父の七回忌」ではなく祖母の「三十三回忌」のものでした。^^;


 法事の写真など出席する人間も行う場所(お寺さん)も一緒なので完全に取り違えていたのです。


 しかし、今更、アップ済みの記事を訂正するのも面倒(大汗)なので、こちらの記事に訂正を書いておきます。


 しかし、祖母が亡くなってもう32年経つのかぁ・・・
 改めて月日が経つのは早いものだと思います。


 ちなみに祖父が亡くなって72年が経ちます。
 もちろん、くりまんじゅうは祖父自体を知りませんが、100年祭まであと27年・・・
 うーん、無理だな・・・(汗)


 お寺さんでの法事の後、妙義グリーンホテルで食事会をしました。

 < Nikon D700 + Ai AF Nikkor 85mm F1.8D >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger