2014-11-02

7月7日から14日まで

 7月7日から14日までの一週間分のお写真です。(汗)

 同じルートの配達中に気まぐれに車を停めてシャッターを切るだけなので変わり映えがまったくしません。


 まずは7月7日の中野谷の田圃と畑です。


 この辺りは丘陵地で水の確保が難しいのか畑は多いですが田圃はあまりありません。


 水色の軽トラ。あまり見かけない色です。
 カスタムペイントでしょうか・・・


 広い畑の中にある農作業小屋。なかなか風情を感じます。


 富岡市桑原の田圃です。(汗)


 道を挟んで反対側はゴルフ場です。
 ゴルフ場内の道を抜けて山越えして安中へと戻りました。


 7月8日。
 アゲハチョウを撮ってみました。


 けれど、どこで撮ったのかはまったく記憶にありません。(汗)


 7月10日。
 会社の裏の畑です。


 この花、何の花でしょうか?
 ナスの花のようにも見えますが、ナスではありません。
 雑草に咲く花です。


 こんな感じで葉が地面を覆っています。


 数年ぶりの70-300mm、なので望遠らしい絵でも・・・(汗)


  7月14日。またまた松義台です。


 無人のトラクターが置かれていました。


  妙義山バックに赤いトラクター!
 まさに小林旭が出てきそうです。(笑)


 ただひたすら、こんにゃく畑の中を走ります。


 青い空は素敵です。


 配達帰り、 間仁田の田圃です。
 しかし、どんだけ田舎道を走っているんだ!と思われるかもしれませんが、実際、その通りなおです。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR70-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger