2014-12-01

今月の自由コメント


法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

2 件のコメント:

  1. ちょっと遅くなりましたが、ご報告&御礼を・・・
    ウチのしま、腎不全が再度悪化して、低空飛行中でしたが
    一昨日の19日、「着陸」致しました
    結構穏やかな着地だったと思います

    くりまんじゅうさんには、実際にしまにあって可愛く撮って頂いたし
    しばらくの間、デジイチを貸して下さったおかげで、(ワタクシにしては)きれいな写真を
    沢山残すことが出来ました

    どうもありがとうございました

    返信削除
    返信
    1. しまねこさん、こんにちは。
      すっかりご無沙汰しております。
      そうですか。しま、天国へ召されてしまったのですか。
      ご愁傷様です。心よりご冥福をお祈りいたします。
      9歳というのは慢性病を患っていたとはいえ少し早かったですね。
      けれど、しまはしまねこさん夫妻に飼われて幸せだったと思います。

      しかし、早いもので「しま亭」へお招きいただいたのも、もう5年も前のことなのですね。
      過去記事を探してみて驚きました。
      http://yume-no-nakade.blogspot.jp/2009/12/blog-post_16.html
      以前はちょくちょくチャップを連れてしまねこ地方へも伺ったものですが、最近は急がしぶって市内散歩にもまったく出かけなくなってしまったものですから、なかなかご挨拶も出来ずにすみません。
      今度、お線香を上げに一度伺わせて頂きます。
      生ふくもまだ拝見していませんし…

      ご連絡ありがとうございました。

      削除

Powered By Blogger