2015-03-19

姪のウエディング 6

 (姪のウェディング 5からの続きです・・・)

 すっかり間が空いてしまいましたが、一応シリーズ最後まで掲載いたします。
 いや、実際、披露宴も後半になりますと、アルコールのせいで結構記憶が薄いのであります。(汗)
 それでも画像を見ればまぁ、なんとなく・・・^^;


 お色直しの最中は二人の歴史が大型スクリーンに映じられます。
 場を飽きさせない現代的な演出ですね。


 で、お色直しが終わった新婦が二階からご登場。


 新郎が階段を駆け上がってお出迎えをします。
 なお、写真は紫がかった色彩ですが、様々な色のスポットライトが当てられているので、シャッターを切るタイミングで色々な色バージョンがあります。


 再び高砂席にご着席。


 その後、お爺ちゃんとおばあちゃんに感謝の記念品贈呈。


 あっ、ちなみに上はこんな感じです。(笑)


 キャンドルサービスで各席を廻りながら記念写真。
 お友達がしている仮装はディズニー好きな新郎新婦が用意したものです。


 キャンドルサービスと書きましたが、実際はキャンドルじゃなくてこれです。(笑)
 水とディズニーキャラクターの入った大きなコップにドライアイスをイン!
 すると幻想的な煙が立ち上がりスポットの光がテーブルの上に輝くのですが、その時の写真はまったく撮れませんでした。なので使用後のものを・・・(大汗)


 そして、ご友人達の余興や・・・


 スピーチと進み、披露宴もエンディングへと向かって行ったのです。

 あと1回、続きます・・・

 < Nikon D700 + TAMRON SPAF28-75mm F2.8 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger