2008-04-01

エープリルフール

 実は前日から、どんな嘘をついてやろうかとずっと考えてました。

 突然ですが、一身上の都合に寄り、ブログ閉鎖致します。とか…
 性格の不一致により、この度、ぶ~こと離婚することにしました。とか…
 10万円金貨、道で拾っちゃいました。とか…
 ガックシ、会社、倒産しちゃいました。とか…
 丸ノコで指、一本、なくなっちゃいました。とか…
 安中市、高崎と合併が決まったそうですね。とか…
 くりまんじゅう、この春、何故か歌手デビューすることになっちゃいました。とか…
 驚きです。宝くじ、当たっちゃいました。とか…
 くりまんじゅうの母方の祖父が「ロシア人」だったって昨日初めて知りました。とか…
 今、告白します。本当はくりまんじゅうもSっ子さんが好きでした。とか…

 でも、『正直者』のくりまんじゅうはやっぱり嘘はつけませんでした。(ってこれが嘘か!)

 それに「真っ赤な嘘」は1/5についてしまったしね…

 そもそも、本来、日本では四月一日は、「日ごろの不義理を詫びる日」だったそうですね。
 ということで、「顔出し」画像で皆さんにご挨拶です。

 皆さん、こんにちは。くりまんじゅうです。
 実は結構、いい男でしょ。(笑)

 なんちゃって、ふざけついでにとんでもない人の顔をマスクしてしまいました。(^^;

 でも、顔以外はくりまんじゅうです。ちなみに撮影場所は、ニュージーランドのクライストチャーチ。「PARK ROYAL」ホテルの前の公園。
 しかし、顔が違うだけで、まるで違うものだと(笑)、改めて思います。美男子は得だ!!

 あぁあ、嘘というより、なんとも捻りのない支離滅裂な文章ですみません。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger