2015-05-01

今月の自由コメント板


 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

17 件のコメント:

  1. くりまんさん、元気かなぁ。ずっと登場されないので、とても心配です。
    「チャップとチビの大冒険」が、削除されてしまったようで、こちらもさびしいです。
    ときどき楽しみに見ていたのですよ~~

    返信削除
  2. 千絵さんこんにちわ。
    というより、いまだにゆめなかを除いてくださる全ての人へこんにちわです。(大汗)
    くりmんじゅうは「元気か?」と問われればチト微妙ではありますが、とりあえずこの世に生存はしております。
    ちょうど2年前の秋に病にやられましてブログもすっかりご無沙汰になってしまいました。
    その間、お見舞いのコメントやメールを頂いておりましたがご返事も出来ずすみませんでした。
    改めてお詫びと感謝申し上げます。
    正直申し上げてまだ体調は完全復帰というわけにはいきませんがとりあえずここやリンク先などは覗いております。
    「チャップとチビの大冒険」などデジブックが削除されたのは知りませんでした。
    自動更新で昨年当初までは有料会員になっていたのですが、今見たら会員で無くなっておりました。
    1年以上アクセスがないと会員じゃなくなるのか、その辺の細かいところは分かりませんがとりあえずデジブックは全て削除されてしまったようです。申し訳ありません。

    何かありましたらまたコメントを下さい。
    キーボード入力が以前の半分以下のスピードになってしまいましたがとりあえず打つことは出来ますので・・・^^;

    んんとところで、ではまた!失礼します。

    返信削除
  3. わ~~ぃ! くりまんさん、生きてた。それだけでもう十分しあわせです。うれしいです。

    デジブックはなくなっても、ブログにチャッぷとチビの冒険がありましたので、昨日はそれを見ていました。
    ときどき覗きにきています。このごろ小さいものをいろいろ編んでいるのですが、編んでいるとすぐに「チャップとチビ」を思い出します。

    どうぞ、お元気で、お体を大切になさってください。

    返信削除
  4. 久しぶりに覗いたら、主が登場されていました。
    たいへんご無沙汰です。
    来られないなら会いに行けば良いというようなことですが、私の方も連休が無くてなかなかです。
    相変わらずでやっておりますので、またそのうちお会いできればと思っています。
    でわでわ。

    返信削除
  5. そうですか、ご病気でしたか。
    お大事に。

    返信削除
  6. くりまん、最近どうしてるかなぁって気になっていたんだけど、コメント板に復活出来て良かったね~(≧∇≦)♪
    またこのblogが賑やかになりますように(^人^)☆

    追伸;はりーさん、ご無沙汰していますm(__)m

    返信削除
  7. 以前安中で一緒に撮影させて頂いたときなです^^
    ずっと更新がなく心配していましたがご本人の登場で少しホッとしました。

    ご病気だったんですね。
    どうぞお大事になさって下さい。

    回復して万全になられましたらブログの復活を楽しみにしています♪

    返信削除
  8. Aっ子さん、随分とご無沙汰です。
    お元気でしょうか?
    覚えていていただいて感激です。
    私の方は相変わらずぼちぼち鳥見に出ています。
    と軒先をお借りして...

    返信削除
    返信
    1. はりーさん、私は五十肩やら椎間板ヘルニアやら、日々忍び寄る老化と戦っていますが、何とか元気に過ごしております(^_^;)))

      鳥のお写真、撮られているんですね~(≧∇≦)
      私は相変わらず下手くそなブライス撮ってます(^_^;)

      削除
    2. 久しぶりにBlogを拝見してきましたが
      新しいBlogに移られたのかな?

      私のはこちらです。
      http://fa43.blog77.fc2.com/

      削除
  9. 秋田から浅間山好きが高じて
    2009年からくりまんじゅうさんのBLOGを見つけて以来
    拝見していましたが2年間更新されておられなかったので心配していました。
    今日やっと此処の掲示板を見つけました。
    くりまんじゅうさん、お大事にして下さいね。
    そしてぜひBLOGを再開されますよう。

    返信削除
  10. ご本人に代わり勝手にお知らせですが、くりまんさんに所用で先日お会いしてきました。
    日によって浮き沈みはあるものの、一年前にお会いしたときよりも徐々にお元気になられています。
    ここの掲示板に去年9月から復帰されたとは気が付きませんでしたが、良かったです。
    デジブックは我が愛犬の素晴らしい作品も作っていただいていたのですが、消滅してしまったのが残念です。

    はりーさん>
    ご無沙汰してます。ウチの庭の野鳥、すごい事になってますよ(^^)
    って、よそ様の掲示板で私信ですみません(^^;)

    返信削除
  11. かとうさん
    近況ありがとうございます。
    時が経つのも早いもので、かとうさんちのマキのラックの前でBBQしたのが随分と前になってしまいました。
    ぼちぼちやっております。
    いつまでも若くないので、ぜひ軽井沢へも再訪したいです。

    返信削除
  12. かとうさんに業務連絡。( ´ー`)
    ひょっとして「うら掲示板」はもう見られてないんでしょうか。
    4月に定例会で奈良ツァーを企画してますので参加可否をお知らせ下さい。
    待ってるよ。( ゚∀゚)

    返信削除
  13. 2021年になりましたよ~。
    くりまんさん、奥様、お元気ですか?
    私はいろんな病気持ちですが、まだなんとか生きています。
    足跡残していきますね。

    返信削除
  14. オリバーシスターズ⁽妹)2021年4月20日 22:43

    元気ですか?
    なかなか行けないですが、そのうち会いにいきたいです。
    小学校二年生からの出会いはずっと続いて、私は今年大学生になりましたよー
    また会えることを願って、、、

    返信削除
  15. 2022年春になりましたよ〜
    具合はいかがですか?
    私は難病に悩まされながらも、まだ生きてます!

    夏休みには、今年も群馬に行きます。近くは通らないと思いますが‥
    どうぞご自愛くださいませ。

    返信削除

Powered By Blogger