2008-07-01

7月1日、いとショック!

 今、会社から帰宅途中にタバコが残り少なくなっていることを思い出し「あっ、タバコがないな!」とMUJくんのM河屋(ははは、イニシャルにする必要もないか!)の前に車を停めて自販機へと向かいました。

 財布から1000円札を取り出し、お金を入れようとすると・・・
 「TASPOカードを・・・(どうとかこうとか・・・)」

 ガーン!いとショックです。(:_:)

 『今日から7月1日』だったことを今更ながら実感してしまいました。
 安中って旧道沿いに一軒もコンビニないんです。(泣) (ということで、明日まで禁煙です。)

 早く届かないかな。TASPOカード。同窓会の案内なんかよりもずっと重要です。(笑)
 MUJさん、自販機の横に「くりまんじゅう専用」のTASPOカードを貼り付けて置いてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger