2009-08-09

モカがまたまたやってきた No2

 (モカがまたまたやってきた No1からの続きです…)

 雨もポツポツと落ちてきたし、そろそろ車に乗って帰りましょうって間際…

 モカが水を飲みたそうでしたのでゲートボール場の奥にあった水道に連れて行きました。

 その近くにいた見るからに「ノラ」ニャンコ!
 でも、こいつがここのヌシです。
 ここに来るといつもいます。
 多分、野良猫がここに住み着いて「ゲートボール」するオジイちゃんやオバアちゃんに餌でももらっているのでしょう。

 人間にはまったく慣れていて、すぐに「ごろにゃあ」でしたが、モカには挑戦的でした。しかもかなり…

 モカが物珍しそうに近づくといきなり「ネコパン」くれられ、爪にやられたのかモカの瞼の脇、血が滲んでしまいました。(^^; (おぉ、こわ…)

 で、「目が痛いよう~」のモカなのです。

 さて、ここからはモカの六連貼








 何をしているのかと言うと砂を舐めたがるモカをエビチリさんが必死に抑えているのであります。ただ、それだけ…(笑)

 で、モカを連写して、ふと見るとなんだか思い切り「悩んじゃってる」人が向こうの方に…(^^;

 まあ、人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろ…^^;
 まあ、見知らぬ方、是非、頑張って生きていってください。

 ということで(おい、おい、それだけかい!^^;)、この後、車に乗り込み安中市街地へと帰ることに致しました。
 そして市営の駐車場でエビチリさん、娘さん、モカとお別れしたのです。(悲)

 「おい、モカ!大きくなれよ!風呂は入れよ!ちゃんと歯を磨くんだぞ!元気でな!またな~!」

 駐車場にはまるで全員集合のラストのカトちゃんのような、くりまんの声が大きく響き渡ったことは言うまでもありません。(笑)

 < Nikon D700 + Tamron SPAF180mm F3.5MACRO >

 以上

3 件のコメント:

  1. くりまんさん、その節はお世話様でした。
    ご挨拶が遅くなりましてm(__)m
    今日何日?ぶりかにPCあけましたので・・・
    今頃になってしまいました。

    Aっ子先生同様突然の訪問に付き合っていただき
    毎度感謝してます。

    くりまんさんの写真見るたび「おおっ!」となります。
    家の中ではほとんど寝てる顔ばかりなので、
    動きのある表情みると毎回「うわ~ヽ(^。^)ノ」と
    驚きです。

    たしかに娘の腕「がぶっ」て入ってますね。
    普段でもこの子の腕が大好きで大好きで
    困っています。
    甘噛みの一番の被害者です(ーー;)
    おかげで、エビチリは無傷です。

    37SUさんへ、髪切りました。
    しかし、このジメジメした陽気がつづき癖毛がすごいことに
    なってます。
    実際どれも頭もじゃもじゃやになってるし(^_^;)

    「激痩せ」って思ってるのは自分だけかも・・・

    返信削除
  2. 「モカの六連貼」2枚目の表情と足のかたち、6枚目の訴えるような姿が凄く良いです^^
    最後の悩んじゃってる人は…いろいろあるよね(^^;
    あっ![モカがまたまたやってきた No1]のリンクが間違ってますよ~

    返信削除
  3. エビチリさん>

    いえいえ、こちらこそ…モカとの楽しいひと時をありがとうございました。

    またコメント書き込みも苦しまれましたね。(笑)
    (上のエビチリさんのコメントは、エビチリさんがどうしてアップできないと言うので、メールで転送してもらい、くりまんじゅうが代理アップしたものです。)
    メールでも書きましたが、転送して頂いたコメントをアップしてすぐにエラー原因が分かりました。
    他に該当する人がいるかもしれないので、一応ここにも書いておきますが、コメント文中に「<>」(半角)が使われているとそれがhtml命令文として判断されてシステムが自動的にエラーチェック、そして文法違反ならアップロードが拒否されます。
    今回は「m(__)m」が「<>」で囲まれていたので…それが原因でした。^^;

    モカ、家では寝てばっかりなんですか?
    いいなぁ…
    チャップはいつもうろうろしていて、それで、一瞬でも気を許せば噛み噛み「爆破」です。(^^;
    なので、たまに寝てると「はぁ、平和だぁ…」と安らげます。

    37SU さん>

    モカは非常に表情豊かです。(^^)v
    チャップのような悪ガキっていうのでなく、やんちゃな女の子って感じですね。
    細くて小さいから、まだダッコ出きるし…

    悩み深き人…マジ、ずっとこのポーズでした。^^;
    あっ、リンク間違い、ご指摘ありがとうございました。
    早速、訂正させて頂きました。

    返信削除

Powered By Blogger