2009-09-06

セカンドショット!VR 70-300mm

 先日の「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)」のファーストショット記事…と場所も時間帯も天気もほぼ一緒なので、まったく変り映えしませんので、これはアルバム系でのお届けです。(^^;
 (公開するの忘れてました^^;)


 <うちのシルバープリペット>


<ぽかりと浮いた雲>


<アワジさんのちの庭の花^^;>


<スナガサンちの百合>


<どこで撮ったか憶えていない^^;サルスベリ>


<洗濯川に垂れる蔓性植物>


<碓氷川に咲く雑草>


<同上>


<普段より水の多い碓氷川>


<チャップなら間違いなく入る水の流れ>


<ねこじゃらしと碓氷川>


<色飽和してしまった^^;見知らぬ花>


<同上^^;>


<同3枚↑>


<釣れてる雰囲気がない釣り師>


<手摺の影>


<ブルースカイとなんかの葉っぱ^^;>


<柿食えば、せせらぎ聞こえる、碓氷川>


<しゃがんでいても、けして釣れたわけじゃない釣り師>


<ミヤザキさんちのノウゼンカズラ>


<やたらこちらを気にする釣り師(笑)>


<落書きだらけのなかよし公園のトイレ>



<はて、なんの花でしょう?>



<日傘のお婆ちゃん>




<向こうの建物の建築に10万円寄付とられました^^;>

 以上です…(^^;

 < Nikon D700 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger