2010-02-08

古屋でダッシュ!

 戸谷山を下りて来ましたが、チャップは明らかに不満模様。
 そう、「まだオイラ、歩き足りないモンネ!」って感じでした。
 なので、「しゃ~ねぇなぁ~」と立ち寄ったのが古屋(@安中市)のここ。

 いつ来ても、人がいたことがないかなり広いゲートボール場です。^^;
 ちなみに「ぐるぐる~」はここでやりました。(汗)

 妙義山はちょっと隠れてしまいますが、そこそこ景色もいいです。(^^)
 で、「ぐるぐる~」については先日、記事にしてしまったので、今日はチャップの走っているところなど…(爆)
 えっ、そんなもの見たくない?^^;
 申し訳ない。でも、そんな写真しかないんです。
 ということで、勝手に貼ります。貼らせていただきます。

 ヘイ、チャップ!カム!

 カムたら、カム!



 ストップ!Uターン!



 こんなので、すみません。本当にすみません。
 で、以上です。^^;

 ちなみに隣はこんな広場になってます。あっ、広場じゃなくて畑だけど…^^;

 <Nikon D700 + Tamron SP AF180mm F3.5 Macro>

 最近、自分で見てもいわゆる手抜き記事がとっても多い。
 理由は2月は決算申告月でもあり、なにかと忙しく、ゆっくりと落ち着いて書いている時間がないから・・・(言い訳^^;)
 ならば、更新を休めばいいのですが、2年以上続いた生活習慣でこれがなかなか休めない。もはや生活習慣病みたいなもの・・・^^;
 しばらくそんな状態が続きますが、お許しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger