2010-02-07

多分、信越線沿い…^^;

 写真を整理しながら、記事を書いていて思うのは1月の後半はな~んか、写す気がないというか、気が乗らない時期でした。

 どの写真を見ても「はれ?こんなもの撮ってたっけ?」とうようなものばかりで…^^;ファインダーを覗き、シャッターを押した時の、情景がまったく思い出せないのです。
 実は今日(1/28)のお写真もそう…
 唯一1枚だけチャップが写っているので、チャップとお散歩に行った時のものだと言うのは間違いないのですが、まったく記憶がない。^^;
 ただ、柳瀬橋の欄干が崩れ落ちていたことだけはなんとなく憶えています。

 これって、痴呆症の始まりでしょうか…(汗)
 うーん、困りました。

 というような、無感動^^;な16枚です。

 
<1>
 
 
 
<2>
うーん、遠くにチャップがいる…^^;
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
柳瀬橋の崩壊も近いぞ!^^;
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
 
 
 
<15>
 
 
 
<16>

 以上

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mmF4.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger