2010-09-11

伯父の三回忌

 もう1ヶ月以上前のことですが、8/1は伯父の3回忌でした。
 とてもとても暑い日でした。

 正直に言えば若い頃は少し苦手な伯父でした。
 昭和一桁の東北生まれ。頑固で気難しいところもありました。
 でも、30歳を過ぎた頃から何故か気が合うようになってきて、40も過ぎるとまるで友達のような関係になりました。
 オーディオ、カメラ、PC、DIY、ガーデニング…趣味の嗜好も似ていました。
 家が近所だったこともあり、ちょくちょく遊びに行ったものです。
 そんな伯父が亡くなり、もう2年経つのですね。早いものです。

 最近は親族の集まりごとあると決まってカメラマンやらされます。
 もうそれが当たり前という感じで…^^;
 嫌いじゃないので別にいいですが…(笑)

 ということで、法事について細かいことを書いても仕方がないので本日はアルバム系でさらりと…^^;
 雰囲気だけでも残しておきたいと思います。

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
 
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>
 
 
 
<18>
 
 
 
<19>
 
 
 
<20>

 賑やかなことが好きだった伯父。
 子供がいると場が明るくなります。

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor 50mm F1.4G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger