2011-04-15

こんな時だからこそ!

 自粛ムードでどんよりと停滞する日本経済に「喝」入れる為、くりまんじゅうは意を決して、ここに立ち上がりました。


 ご覧ください。
 端正で気品のあるこのシルエットにキラリと光る「N」のマーク・・・


 泣く子も黙る『THE Nikon』!


 云わずと知れたプロカメラマン御用達の最高級標準ズーム。
 夢にまで見た「AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G」

 いやぁ、頑張りました。
 注文する時、実際、かなり悩みました。
 本当にこんなのがくりまんじゅうに必要なのか?!と…
 でも、ゲットした今はとても満足しています。

 今晩から楽しみです。


 はい、毎晩、ありがたく使わさせて頂きます。


 ニコン使いの皆さん、いや、キャノン使いの皆さんも是非、お一ついかがでしょうか。(汗)


 『復興へ 無駄遣いも 美徳なり』(爆)

 本物はとても買えません^^;

 < Nikon D40x AF-S Nikkor 50mm F1.4G >

6 件のコメント:

  1. 秋葉ニュースで見た気がする。
    ペンタのは無いのよ(泣)

    返信削除
  2. キャッチフレーズを読んだ瞬間、受けを狙ったと感じたのは私だけでしょうか?ゴメン
    少しサイズが小さい本物が隣に並ぶ日は近いかも。(笑)

    返信削除
  3. こんばんは!
    すっごいレンズ買ったんだぁ~
    と思ってたらタンブラーだったんですね。
    そういえばカカクコムで話題になってた気が・・・
    意外にニコンって遊び心があるんですね~^^
    復興のために私も乗っかってみたいところですが
    目先の仕送りで息切れ状態(涙)
    あと2年、つましい暮らしになりそうです。

    返信削除
  4. はりーさん>

    くりまんじゅうはニコンからのメールで知りました。
    微妙な価格ですが、まぁ、ネタの仕入れだと思って…(笑)
    で、さっきニコンダイレクトを見たら、「※本商品の次回入荷時期につきましては、未定です。」となってました。
    本物のレンズより売れているかもしれませんね。^^;

    hiroinouyeさん>

    バレちゃいました?(笑)

    >少しサイズが小さい本物が隣に並ぶ日は近いかも。(笑)
    比べていないのでよく分かりませんが、サイズは同寸だと思います。
    意外に小さいです。重さは軽いけど…
    でも、本物を忠実に再現してなかなかよく出来ています。

    nanakoさん>

    nanakoさん、おはようございます。
    はい、タンブラーです。(きっぱり!)
    本物なんて買ったら、日本経済が破綻する前にくりまん家が破綻してしまいます。^^;
    しかし、いわゆるニコンの最高級ズーム「14-24」、「24-70」、「70-200」の2.8通しですが、もし、本当に買うとしたら「14-24」かもしれませんね。(買えないけれど…^^;)
    ただ、前玉が思い切り出っ張っているので、カメラやレンズの扱いが荒っぽいくりまんじゅうには扱えないレンズと思っています。
    タンブラーはキャノンレンズも多数あるそうですが、ニコンは「オフィシャルプロダクト」として出してきたってところが凄いですね。
    なので、箱までしっかり作りこんでいます。

    返信削除
  5. うわぁ~。
    コメントが消えてる~。

    んで、これ、朝から普通に騙されました。
    遂に、くりまん家に最高級レンズが常備されたか!!って。
    そしたら、お酒注いでるし!!!!!!
    な、なに???????
    最高級レンズは、最初、お酒で清めないと使えないのか??
    さすが、最高級レンズ、儀式が必要なのか!!!!!!
    って。

    次は、本物の最高級レンズにお酒を注いで飲んでる
    くりまんさんを見てみたいです。

    返信削除
  6. yukiさん、おはようございます。

    ありゃ、コメント・・・消えちゃいましたか?
    毎度毎度すみません。m(_ _)m

    このレンズタンブラー、なかなかよく出来ています。
    まぁ、よ~く見ると微妙なアラもなくはありませんが、パッ見みではまず分からない。
    欲を言えば、カメラに装着できたらもっとよかった。(笑)
    見せびらかせには最高です。(爆)

    そして、大勢のカメラマンのいるなか、レンズキャップを外しておもむろに飲む!
    ウケそうです。^^;

    返信削除

Powered By Blogger