2012-03-21

パルコール嬬恋 NO.2

 (パルコール嬬恋NO.1からの続きです・・・)

 本日はクールマン、人生初のリフト乗車、そして、その最初の一本目の滑り!をアルバム系で記録しておきます。
 


<1>
パルコールゲレンデのスキー専用コース、モデラートコースです。




<2>
そのコース距離約1300m、最大傾斜角度18度、平均斜度11度。




<3>
長く緩やかなコースです。




<4>
正面にはバラギ湖が見えます。




<5>
クールマン親子と平走して写します。




<6>
写真で見るとそうでもありませんが、クールマンママ、もの凄く重労働です。^^;




<7>
傾斜のきついところはくりまんじゅうがストックを義妹に預け、クールマンを背後から抱えて下りました。




<8>
慣れないボーゲンに腿がパンパンになります。^^;




<9>
しかし、クールマン、一生懸命滑ってました。




<10>
スクールから逃げたので必死です。




<11>
しかし、既に3月に入っていますが、雪質は驚くほどよかったです。




<12>
いいコンディションで滑ると上手くなったような錯覚に陥りますが、それでいいのです。




<13>
山頂へ向うゴンドラ・・・




<14>
パルコールは山頂からも緩斜面続きですが、やっぱりクールマンには無理かもしれません。




<15>
行っちゃって、下りてこられないのはヤバイので下のリフトがやはり懸命です。




<16>
約1時間掛かって、リフト乗場へ戻ってきました。




<17>
クールマン、頑張りすぎて、ゴーグルが大村昆状態です。(古過ぎて、わっかんねぇか!^^;)

 続く・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger