2012-07-30

東京帰りにららん藤岡

 東京府中に住んでいる叔父が脳溢血で倒れたと言う知らせを受けて、7/15の日曜日に両親と伯母を連れてお見舞いに行ってきました。

 幸いにも症状は比較的軽く、また処置も的確で早かったので大事には至らなかったのですが、失語症と言うのでしょうか、少し会話が不自由になってしまいました。
 本人はかなりショックな様子でしたが、これからリハビリ生活が始まります。
 お大事に、頑張って!>叔父さん

 それにしても久々の車での東京行き、しかも三連休の中日、その道の混み方たるや半端じゃなかったです。(汗)
 基本、東京から地方へと向う混雑する車線とは逆方向に進むので「大丈夫だろう」と思っていたのですが、甘かったです。
 特に圏央道から中央道に入る八王子JCT手前で地獄見ました。^^;
 中央道の下り(山梨方面行き)が大渋滞で圏央道からの車がJCTで中央道に乗り込めず、圏央道も止まったきり…久々に都会の大渋滞にハマりました。^^;

 さて、本日のお写真はというと「ららん藤岡」でのもの。
 あっ、「ららん藤岡」っていうのは、道の駅です。
 この日、一応、車にはカメラを積んではいたのですが、東京への往復中、一切触ることなく、帰りに関越自動車道を下りた後、伯母に「ちょっと野菜ものが買いたいのでラランに寄ってくれる」と言われ、その時にちょっと時間潰しに撮ったものです。(汗)
 これまでなら「ネタにならん」とスルーしちゃうようなものですが、ネタ枯れなのでとりあえず使わせてもらいます。。(汗)
 そして、これまたいつものようにアルバム系ですみません。^^;



<1>




<2>




<3>




<4>




<5>




<6>




<7>




<8>

 以上

 しかし、ららん藤岡って入るのは初めてでした。
 こういうところだったんですね。

 < Nikon D700 + NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger