2013-03-04

松義台冬散歩

 雪の降った翌々日の日曜日。
 チャップを連れて松義台へお散歩に行って来ました。


 松義台とは松井田と妙義の境にある広大な丘陵地。
 晴れた日は実に気持ちがいい場所です。


 ここ数年、大規模な農地の区画整理を行なっておりましたが、ようやくそれも完了の様子です。
 畑ごとに所有者が書かれた木の看板が立てられています。


 でも、畑の用途はこんにゃく畑。


 TPP参加になると・・・
 うーん、人ごとながら、どうなっちゃうのか心配になります。^^;


 本日、車はおふランスからやって来たぷ~ちゃんではなく、国産のプ~ちゃんの方。(笑)


 チャップが乗る時はこちらになります。


 理由はと言うと、チャップ、革のシートがツルツル滑って苦手みたいなので。


 まっ、後部座席も狭いですしね。


 広い畑を一時間ほど歩き、最後にこの火にあたって温まりました。
 そう言えば、チャップ、一枚も写っていませんね。なんで撮らなかったのでしょう?(汗)

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger