2013-06-16

(2013 軽井沢オフ No10

 (2013 軽井沢オフ No9からの続きです…)


 雲場池から宿へ戻りました。


 「どうしてもお茶が飲みたい!」と言っておたけさんがコンビニで買ってきたお茶です。(笑)おたけさんが急須で煎れてくれました。
 しかし、歳をとるとやっぱジュースとかじゃなくてお茶なのです。
 そして、お茶を飲んでいると隣の部屋から「朝食が出来たよ~!」とお呼びの声が!


 行ってみるとこんなブレックファーストが待ち受けておりました。
 サラダとソーセージとスクランブルエッグ。写真には写っていませんが、パンとコーヒーもあります。
 宿は貸し別荘タイプなので部屋に調理器具も揃っています。
 あるさんがコンビニで買った食材をあるさんの奥さんと山下さんの奥さんが手際よく調理してくださったみたいです。ありがとうございます。美味しかったです。


 そして、食後の休憩後、清算。
 金額は忘れてしまいましたが、昨夜、かとうさんの家での夕食代や代行代、そして、宿代、朝食代を全て含めてとても安かったです。^^)v
 ありがとう幹事さん。


 宿の外からファンファーレのような音が聞こえてきました。
 軽井沢マラソンの開始の合図かもしれません。
 では、そろそろ、宿を出発しましょう。


 とりあえず、まず向う先は昨夜お世話になったかとうさんの家です。
 ぷ~ちゃんが置きっ放しになってるので、それを回収せねばなりません。


 hiroさんとはりーさんとおたけさんは山下さんのイエローランエボ!
 そして、くりまんじゅうはあるファミリーと共にある号、いや代車ある号の助手席に乗せていただきました。
 新しいBMWのインパネ、格好いいですね。
 乗り心地もとってもいいものでした。

 続く…

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger